<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早起きは3文の得・・・なのか・・・(・ω・)ノ

朝はバリ森がすいているのでよくソロ狩りをしています
やることは簡単FBをSFして叩くだけ(・ω・)ノ

b0328367_11445437.jpg


うまうまです
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
開始7分

b0328367_11465265.jpg

エンカウントc・・・うんいらないw
気にせずに狩を続行・・・
その3分後・・・

b0328367_11483867.jpg

ちょっw2枚目w
いらないっすw
どうせならM級cでてくださいよ。
まあここに来た時点でM級クラスのcはないのだが(・ω・)ノ
まぁcはでたらうれしいよね・・・
くやしくなんてないんだから。゚(゚´Д`゚)゚。
その後GH城に行って何も出なかったのは
また別のお話・・・(゚ω゚〓)ミャァ♥




[PR]
by kuronyn | 2014-06-27 11:53

意識のないGHMDΣ( ̄ロ ̄lll)

おはようございます(・ω・)ノ
GHMD行って来ましたまぁ眠かったので記憶がほぼありませんw
まあナンパされたらついてくよね・・・?
で・・・・・・

b0328367_11353044.jpg


案の定ユカペロしたwww
うーん床が気持ちええわσ(*´∀`照)えへへ
で・・・



b0328367_11381602.jpg


いつのまにか終わっていた(=゚ω゚)ノニャーン♪
あれオカシイナ記憶がないぞ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
まぁいいか(いいのか・・・w)
連れて行ってくれたGさん
(pq´v`*)ァ-㌧♪ございました


[PR]
by kuronyn | 2014-06-27 11:41

Hのおもちゃのシンデレラ

毎日行けばおいしいおもちゃに行って来ました
毎日行けばねぇ・・・(・ω・)ノ
Gの集まりで行ったおもちゃ

b0328367_10394041.jpg


・・・
あれウェディングドレスの玉ちゃんがいるw
おもちゃを攻略と共にドレスが脱げるとか・・・
さすがっす姉さん(≧∇≦)
ssをあさってたらこんなのがあった(・ω・)ノ

b0328367_10454139.jpg
・・・
ハーレムやσ(*´∀`照)えへへ
ってちゃうがな(ρ≧□≦)
このあとここに5連続で着いたのは
いじめですか。゚(゚´Д`゚)゚。




[PR]
by kuronyn | 2014-06-24 10:48

ラブラブ旅行旅

いつもどおりにアコたんとギルチャしてたら
最近狩してない自分を狩りに誘ってくれたσ(*´∀`照)えへへ

b0328367_12301242.jpg


にゃん:cでるまでかえれま10ですね
アコたん:遊びだからたのしむんだよー

b0328367_12330248.jpg


アコたんかわええ(*≧ω≦*・・・)ゎw デレッ
これたおしたらかえろうか・・・

b0328367_12390145.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)
出た・・・
うそん!
まじですか・・・
あこたん恐るべし(=゚ω゚)ノニャーン♪
初めてこんな高価なcでたわ
また行きたいねとラブラブして狩りはおわりました





[PR]
by kuronyn | 2014-06-13 12:42